僕の私の心の住処

私が私であるために。

こんばんは。ほともとです。



まだレポート終わってません。

夏休みに入れません。


遠距離嫌です。


遠距離つらい。


なぜかって、


会えないからではなく、


スキが薄れていくから。


ほら、身近にあの子。

かわいいあの子。

あー・・・


でも会うとスキ


でもあの子も気になる。


吐き出さなきゃやってられない。 

こんばんは。ほともとです。


この間カラオケ行くという話だったけど


行ってきました。

2人じゃないけど

別の子に行きたいと言われ

あたしも行きたくて

一緒に行こうよとちょっと無理に誘ってみたら

行ってくれました。


かっこいい歌うたうね。 

こんばんは。ほともとです。

今日は寝坊して予定より一時間遅く学校へ行きました。

そろそろ好きな声優さんのアルバムの特典DVDを観たいのだけれども

夏休みまでにやるべきことが終わりません。



今日はラーメンを食べてきました。

帰り際にカラオケ行きたいねと話していたけれど

願いかなわず。

でも、もしかしたら別の機会に行けるかも・・・?

しかも二人で。

やったね!!

皆の前では歌わないというから

2人で行こうと誘ったら

いいの?

という返事。

いやいやいやいや

むしろ嬉しい。願ったりかなったり。

変に思われないようにみんなと一緒に行きたいアピールしてただけだし。



下心がかけらもなければ普通に誘えるのに。 

↑このページのトップヘ