こんばんは。ほともとです。

今日は午前中はアルバイトで

午後は制作していました。

今日はいつも言えない弱い心を吐露したいです。



いつもね、

近くにいる興味深い子をごはん誘うとき、

おびえているんだ。

嫌われたらどうしよう

しつこいと思われたらどうしよう

ほんとは一人でいたいのかな

なーんて考えている。

でも、だって、

誘いたくなっちゃう。気になるから。

なにを考えているのかなって。

ごはん誘うといつも「いいよ。」って言ってくれる。

でも他の誘いは一瞬ためらう。

買い物いこう、映画見よう、とか。

だからそのたび

「行きたくないですよねーwそんな暇ないですよねーw」

と言ってしまう。

断られる前提で誘ったから痛くもかゆくもありません。

そんな風に自分に言い聞かせるために。

ああ、弱いなあ。